

【生存報告】

ブログは約1年ぶりの更新です。
鼻炎姉妹です!

サイコブレイク実況がやっと折り返したくらいのところで、年末から全く動画をupできていません…

姉多忙のため、ゲームの時間を作れないことと、
録画環境が整わず、機材トラブルも加わってゲーム自体進められていません。

お待ちいただいている方には非常に申し訳ありませんが、ご容赦くださいませm(_ _)m

4月以降には機材と時間を整え、またゲーム実況をしていきたいと考えています!

また再開したときは姉妹の鼻炎に負けず実況にお付き合いくださったら嬉しいです( ^▽^)人(^▽^ )


サイコブレイク マイリスト

【ニコニコ動画】

鼻炎姉妹の実況プレイリスト

【ニコニコ動画】


鼻炎に負けず実況・第14弾!

こんにちは!鼻炎姉妹です。

お知らせが遅くなりましたが、
クロックタワーを早々に終え…

クロックタワーマイリスト

【ニコニコ動画】


続きまして…
鼻炎に負けず実況第14弾!
サイコブレイクでございます!!!



姉妹ともども気になっていたこのタイトル。
PS3版があるとのことで早速始めてみました!
プレイヤーは姉が中心で行っております。

とあるコメントでは「姉妹はやっちゃいけないタイプのやつ~」
とご指摘がありましたがwww

いつもの鼻炎クオリティでがんばりますので、
よろしかったら今回もお付き合いくださいませー!(*´∀`)人(´∀`*)

本日投稿 #4




ワータークックロ

続きでございます!

着々とエンディングリストを埋めていっております。
作業動画になってしまっている感はありますが、
姉妹は楽しんで進めておりますw

ここのところ週末に連投しております。
お時間あるときにご覧いただければ嬉しく思います!
クロックタワー、もう少しお付き合いくださいませ!!

#15


#16


#17


#18


#19


#20


奴が来た…!

今年もいよいよ来ましたね。
奴が!

そう、花粉!!!

姉妹は今日も元気にくしゃみしたり鼻水ずるずるしています。

鼻炎姉妹です( ´∀`)人(´∀` )

前回のブログの方でクロックタワー最終回?なんてホラをふきましたが、
2周目の方,先々週と今日UPしたので貼り付けておきます!

進むようになってから姉妹はめっちゃ楽しくなりましたw
内輪で楽しんでいるだけですけどw←いつものこと

お時間あるときにお楽しみくださいませー♪
クロックタワー、まだまだ続くよ!

#10


#11


#12


本日投稿
#13


#14




クロックタワー最終回!?

こんにちは,鼻炎姉妹です!

ただいま実況中のクロックタワー。
史上最速の最終回を迎えました!

ご視聴ありがとうございました!
次回作もお楽しみに!!!

#7


#8


#9




ウソです。

これではあんまりなので。
だってお屋敷散策しただけだものねー( ・Д・)(・▽・;)ネー

なのでグー○ル先生の助言を得ながらもう一度クリアを目指したいと思います!!

もう少しお付き合いくださいませ~(;´∀`)人(´∀`;)


プロフィール

鼻炎姉妹

Author:鼻炎姉妹
ニコ動で実況させていただいている
鼻炎の姉妹です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
03  04  03  02  12  11  09  06  04  03  02  01  11  10  04  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
鼻炎リンク
リンクフリーです^^
サクサク検索
はなすすり
鼻炎カウンター
あなたは
